私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

メインマシンの処置

挙動不審中のメインマシンです。熱暴走でシャットダウンしてるらしいので掃除したとこで昨日は終わってたな。今日は欠けてたリテンションをすげ替えのとついでに安いファンもあったので買ってきた。メモリとグリスも買ったので、早速マシンに装着。いい感じCUP温度も下がったしマシンも安定したようです。あー良かった。メモリの効果はまだ実感しないな。お絵かきソフト使ってからだな。とりあえず落ち着いたのでよかった。パソコントラブルともういろいろメタクソになるから困るわ。ただあと気になるのはHDDが微妙に音するときがあるのがな。バックアップちゃんととっておかないとやばいかも。