私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

東のエデン「誰が滝沢朗を殺したか」#10

滝沢ひとり京都に残る。No.1物部がNo.9滝沢と接触。あのとき携帯が切れてなかったのは偶然か。今度はわざと切らないでおくわけね。板津からのデータは平澤とエデンのサーバに送ったか。滝沢と物部の会話を聞く咲とみっちょん。じいさん阿藤才蔵?アウトサイド。。。お眼鏡にかなった人物をセレソンにしたのか。末期ガンですでに死亡。阿藤財団の研究施設、物部はココの責任者に就任。No.10結城。No.2辻。ジュイスはコンピューターか。戦後からやり直すために60発のミサイルを落とす。助けた2万人と協力した人に裏切られたから記憶を消した。失踪してたニートが全裸とかwジュイス本体を移送。No.12がサポーター?アウトサイド?えーどういうことだ。まだ出てきてないセレソンもいるよね。どうなるんだ。
えっ来週の放送はお休みさせていただきますってーっ最終回はーーっorz