私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「アニゲラディドゥーン」#6

ゲスト中村さん。いきなり熱いwwwシュラト?しらないんだがw関さんと子安さんのキャラ役なのかw我慢弱く落ち着きのない男wwwシュラト対ガイとの死闘wみんなが待ち望んだゲストの登場てwwwSP田中さんw中村さんも軽いwsp田中さんは本名じゃないのかカシムラ?カジタかww杉田の声がふわふわしてるwwwオンラインゲームで一緒の3人wプラグイットwウェブダイバーwおこじょさんwゲーム話に花咲きすぎててわけわからんwwwもう普通にゲーム好きの友達同士の会話だなwゲーム知らんとおいてけぼりだwwwそんなことよりゲームやろうぜwXboX360ストリートファイターフェイロンwギャップ萌えw杉田中村チームvsSP田中wどういうwビリーランニングwあのラジオの時のwケンランキングてw楽しそうだwwwいらつくわぁ〜wあー映像欲しいぜwwwめっさたのしそうじゃねーかwwwのりぴーw若本さんのことをのりぴーかwww勝ったwどうだったなかむら?wこれじゃなくてもよかったねwww中村さんのリクエスト曲wゲーム音楽はさっぱりわかんらん><マイスターw杉田ハワードwピー伏せばっかかよwイナズマイレブンw中村さんと加瀬さんw敵校のでかいやつの声w侍ジャイアンツは見てたなwマグロうまい〜猫w猫好きだから知ってるかとw中村が猫にもてる話はとっとこうw町長ですwロマサガw雪だるま消えちゃうwゼノギアスw人肉缶詰?wパプワ君wイマジンw若本物真似wロトの紋章メタルマックスwナオジwいかん全然わからんw中村リクエスト曲w魔神英雄伝ワタルwわからんw好きなモノの話がつーかーで通じるってうらやましすwBGMミステックアイズwwwエスカのEDwww中村さんに歌わせてくれ杉田wwwコーナーずいぶん少なくなかったか今日w中村さんいい声でふつおたwいろいろいってごめんなさいwロードオブバーミリオンP次回ゲストw桐たんすに勝った中村wわからんのだがwwEDボンバーキング生歌www高橋名人以外コレ歌ってんの俺らだけだよってwwwいやー楽しそうだったのを聞いてるのが楽しかったラジオだwすごいラジオだよなwwww