私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「アニゲラディドゥーン」#10

サイバーフォーミュラかと思ったらナイトライダーwSP田中wwwそしてゲスト三瓶由布子さん。夏のあらしの潤かwレントンw普通にしゃべるとこんな声なんだw中村のドムw弱いから死ぬんだよw普通に杉田と三瓶さんゲーム話盛り上がってるwこともな大人でことなwゲームガチトレードw何の話をしているんだwゲストも視聴者もおいてけぼりw攻略本はファンブックwアイマスの男の娘なのかw俺がアイドルだw男の娘と解ってスーパーハイテンションてSP田中wキョン子平野耕太さんの漫画w杉田さん本人でハッスルするSP田中(;´Д`)そんで杉田さんの女装画像を携帯にいつまでも保存とか(;´Д`)三瓶さんここに来る前に聞いたんですけど杉田さんはすごい中村さんが好きって話をwですね、間違いなくSP田中相づちwどんな会話だwww何云ってんだよ、中村は昔っから友達だよ、どんなことがあってもなw何があったwいつもいちゃついてらっしゃるとかSP田中普通に云うんかよwカンパニエ?ゲームかw中村に特訓される杉田w出たツンデレとか田中に云われるとる(;´Д`)あーまた中村の話しちゃったって杉田、いつもじゃないか(;´Д`)あたしも一体持ってるんでて三瓶さんwww誰のことだw小清水あみさん?杉田がヤダってw拾いきれないからて、どんなけだwwwSP田中は大好きです即答www田中スゴすぎるwそんなことよりゲームやろうぜ!モンハン。火を消すSP佐藤かっこいいwwwキャラ名3PYて三瓶山www楽しそうw三瓶さんおもろいw杉田なぜカッキーw中村屋て杉田w内向的でチラシの裏に漫画ばっかかいてた小学生かw中村の名言「弱いから死ぬんだよ」wなんで三瓶さんにまで言わすのwで曲が「きらいになれない」てw小清水のヤバさってwえっやっぱSP佐藤なんかwエウレカ曲いいなw胸ぐら捕まれたときはひゃっほぅ〜てなりましたて田中最高だなwwwまたエウレカの曲だwおもしろかった三瓶さん楽しい人だwさいごの曲ハチクロwでゲスト誰だよwww