私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

高校野球決勝 日本文理×中京大中京

9−10で中京大中京が勝った。打撃戦になるだろうとは思ったけど、まさかこんなすごい試合になるとは想像もしてなかった。中京が先制して日本文理も同点に返し、しかし6回に中京打線爆発で6点追加の2−8になって、その後両校とも2点追加で差は縮まらず4−10のまま9回表。投手がまた堂林くんに変わりツーアウトになり日本文理はもう後がない状態、中京大中京はあと1球というとこまでこぎ着けたのに、日本文理の諦めない粘る攻撃で繋いで繋いで1点差にまで迫る攻撃はまさに鳥肌モノだった。まさに野球はツーアウトから何があるか解らないそんな試合。これぞ高校野球、手に汗握る醍醐味を思う存分に楽しませて頂きました、ありがとう。ああ、夏が終わってしまったて感じだなぁ。。。