私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「うますぎWAVE」#139

ガンダムマイスター神谷さんの運転でお台場ガンダム見に行きましたw最高だな杉田さんwもいもいは1日中今したてw遠藤さんのお父さん漁師さんかw杉田君は基本Sなんですかねぇ?と遠藤さんに聞かれてるw友達の田中君が云うにはSとMを兼ね備えた変態ですwwwだよねぇwwwSP田中いいなぁwwwスパロボ学園コントバトルがおもろかったりwフラフープ対決w杉田さんフラフープしたこと無いのかw初体験かw大笑いされてるwww罰ゲームが変顔撮影てwラジオではさっぱり解らんがなwどっかに載っけてwww歌魂wレッツコンバイン!コンバトラーVなつかしいwww