私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

東京マグニチュード8.0「まっしろな朝」#8

ユウキが倒れて病院へ。未来は夢を見るユウキが死んでしまう夢。目を覚ました未来は手術室にいるユウキにお姉ちゃんはココにいるよと。ドアが開き先生が。。。翌朝ユウキの姿を探す未来。サッカーをして遊んでたユウキにお姉ちゃんらしく説教するw真理さんは三茶のニュースを見て家族の無事を願う。真理さんが未来の家族へ伝言電話を、そして病院から書類を貰っていたが。。。やけにしっかりしている未来。真理さんの不安な顔は三茶のこともだけど、ユウキってもしかして死んでるんじゃないの?未来は受け入れたくなくてユウキがいるように振る舞ってるように思える。ユウキの荷物持ってるのも、気遣ってともとれるけど、存在しないユウキが持てないからともとれるんだよな。真理さんがユウキにいっさい声をかけないのが不自然すぎるんだよな。一旦夢で落としておいて、救われたと引き上げで、次回でまた事実はと落とされたらダメージでかくなるんだけど。(;´Д`)いちおう予感だけは心得とくよ。タイトルも意味深だしなぁ。