私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「アニゲラディドゥーン」#15

SP田中、SP佐藤wSP佐藤も登場wwwそして朝倉くん?誰w元ネタすべて朝倉くんなのかwww夏のあらしミラクルトレイン見てます発言田中wwwまるでデュクシ状態だなw事後スパークw大運動会w中村wFF11に話はまた悠一君来たときにってwまた来るのかwwwみなぎってくるわwww男4人でゲームやってるの画像ねぇとわかんねぇwしかしただのヲタクだなwww自家発電w田中っ(;´Д`)朝倉君若いのか、でも俺より年上って田中wハチクロw真山w佐藤と朝倉くんはOPだけ見てましたてwww本日収録日10/14はSP田中くんの誕生日wおめでとうwww今日で22歳になりましたw若いんだよなあんな外見なのにwwwwえっ明日はSP佐藤の誕生日wwwおめでとうwww杉田10/11、SP田中10/14、SP佐藤10/15どんなけならんでんねんwww朝倉くん家族にしたいのはピカチュウてwwwSP佐藤リク、とこでも一緒テーマ曲wコレは知ってるっwwwアニゲラマイスターw杉ボンズw佐藤もうまいじゃんwシャアが牛丼屋に行く物真似wよっちんのネタwww紅ショウガw赤いからwwww腹が痛いwww佐藤wwww主人公のネギくんかwwwあれ?また俺違うこと云った?佐藤がかわいいんだけどwwwwガンパレきたw佐藤さんやり込んだのかガンパレw300-400時間wまだ暴れたり無いwwwへぇ自分の魅力を上げないようにして昇進していくのか。なるほど。上げちゃうと話進まなかったりぷすりといっちゃったりw萌をいじめる奴らを片っ端から前線送りにして、萌は俺のモノ、田中(;´Д`)アマガミは現実ですwラブプラスは生活ですwww以外とやってない朝倉くん、最近はポケモン一色wだからピカチュウかwwwブログやってるんですかねw残念なイケメンwwwポケモンやったこと無い杉田と佐藤wピカチュウが好き、朝倉君wwwわはは、次回ゲスト坂口さんwww酷いラジオだおもろすぎだろwwww