私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST「愚者の足掻き」#29

エンヴィ元に戻っとるw軍司令部に直結wシャワーシーンwwwアル腹の中に入れてたのかw大総統前にマスタングそしてエドアル兄弟も。ホークアイ中尉もウインリィも人質状態だよな(;´Д`)とりあえず今まで通りで動けるわけか。ホークアイ中尉を心配して駆け出すロイ、ウインリィを心配して電話するエドアル。でグリード登場www「をい、リン」「グリ−ドだ」wスカーも無事か、そしてドクターマルコーと出会う。リンからランファンへの伝言。ランファンとメイチャンは敵同士か(;´Д`)わははグリードとリン一つの体でせめぎ合ってるwww刹那とブシドーだと思うとまさしく愛www使えなくなる錬金術と使える錬金術の違いは?グタトニー生まれた?www