私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

天体戦士サンレッド FIGHT.31

セミンガさんwつぶやきシローwwwセミヌードwww脱皮www足はまだくっういてるから歩けるのかwアジトまでキタw天井www風呂w無事脱皮できたのかwアニマルソルジャーwwwフロシャイム社内報をなぜレッドが見てるwwwヴァンプさんとレッド仲いいなwwwわはは経費税金wフロシャイムはそのてんまだしっかりしてるが、一方レッドの方は(;´Д`)かよこさんからヴァンプさんへ保険のパンフレットwww自宅に戻り確定申告の本を見るレッドにかよこさんが「収入のない人は確定申告なんてしなくて良いのよ」ととどめの一撃wwwさっと一品wアメリカンドック風ホットケーキwケチャップ文字が「死」て(;´Д`)今回もおもろかったwwwOPEDすっかりなじんできた。良い感じwww