私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「アニゲラディドゥーン」#19

マクロスFwwwおまえ達は俺の唾だっっwwwSP田中SP佐藤そして朝倉くんwwwどんなけデュクシ状態wwwカスミw朝倉くんはほんとポケモン好きだなwww杉田は法子さん好きだなwwwそして中村真ん中に挟んで座ってマクロスF見てきましたwww俺たちが中村の翼だよwwwポップwwwSP田中に優しい中村さんwww杉田なに嫉妬してるんだwwwめんどくさい女みたいになってますよ杉田さんてSP田中に云われとるwwwなんだこのニヤニヤトークはっっwwwほんと仲良しだなおまえらwww朝倉くんリア充もといピカ充www今日中村と話してたらwwwまた中村wwwプーさん田中、ミニー中村、スティッチ杉田wwwどんなけ中村率高いんだwww田中だけでなく佐藤にも読ますんだねwww二人を仕込んでいるのか杉田さんwww