私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

崖の上のポニョ

さてどんなもんかと見てみたが。まぁ人魚姫を宮崎テイストに作り直すとこうなりますかという感じかの。気になった点。母親のリサの車の運転の仕方(;´Д`)泥棒のルパンが運転してるかのごとくのようなのはいかがなもんだ(;´Д`)それと親を名前呼びしているのもなんか気になった。あと映像のすべてが背景から何から動いてる感じに見えてある種船酔い気分になる映像だなと思った。そうすけがいい子過ぎる感じがなwポニョはえげつない感じがするそうすけはポニョのどこが好きなんだと(;´Д`)でも感じが母親のリサに似て無くもないからそう言うことなのかとwしかしここまですごい押しかけ女房もないよな(;´Д`)ラストのキスも自分からしてるって同なんだと。。。苦笑