私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「アニゲラディドゥーン」#23

にゃんこ先生となおじwwwDearGuys〜Stories〜DGSてwwwそんなことより神谷さんの誕生日を祝おうぜwあっって神谷さんw既にゲームやってるしwwゲスト神谷さんwヒロCwwwwレディース着るのかヒロCwww中村さんっの相変わらずのツンデレ振りの話www女なら惚れてるwだが男なんだよねwwwバカだなこいつらwwwゲーム実況プレイwフルボイス状態wさすが声優www食いながらwwwほれっぽい梶田wwwSP田中は既に神谷さんに本名呼びされてるよw田中おもしろいなw神谷さんいいよねwwwまとめてるよwwwおっぱいすきな中村さんw下野くんいいおっぱいしてるwwwで次回ゲストはたぶん中村さんwwwおもろすぎるだろこいつらwww楽しかったよありがとう。次回も楽しみだw