私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「アニゲラディドゥーン」#26

やさころwwwSP田中SP佐藤wAGRSあじるすwww佐藤はドMwいろんなことしゃべるようになってるねwSP田中の新ラジオw岡本君とwww安元さんだと梶田さんと声かぶる?だとwここでもTwitter話wそしてカズヒラミラーwカズラジwww「子安さんと聞いて」アジルスwww熊川君wえっ朝倉くんて朝倉が好きだから朝倉って名乗ってるのかw本名は他にあるよってw杉田中村w気にしたらダメwwwフラッグファイターwマイスターじゃなくなったwwwわんぱくフリッパーとかwなつかしすwww山田先生wwwひどいっっwでたでたとか(;´Д`)窓から逃げる漫画家wどんどん杉田さんの人脈のすごさがわかるねwww杉田ワールドおそるべしwww