私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「西浦高校放送部」#2

引き続きゲスト谷山さん。タイトルコール下野さんの声めだつw花井メインのつか田島に思いを寄せるw谷山さんwww間違ってないけど誤解呼ぶwみんな田島大好きだしなw花井揺れる揺れるw乙女心並にwもう下野さん自体が田島かw弄られてるなぁwww下野くん大好きwクイズ?質問の答えを予想w生まれ変わるなら男女どっちw谷山さんは男wそういうのは特典トークてw代永くんは女、中村さんは男wファッションwヨナガーw中村さんなげやりじゃないかwひらひらの服着てちやほやされたいとかひんしゅく買うので男にしたとかw振りのなかで好きなキャラ、みんな田島大好きw田島はスーパースターw全部ききたきゃ買えとw詐欺とかいうなw野球作品を演じる上でいろいろたいへんだなぁ。高校時代の成績、悪い方w高校入ったときからこっちの仕事目指してたのね。0時間から9時間目てどんな進学高校だw