私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「うますぎWAVE」#172

斉藤さん、はぁ?尿瓶にう○こ?!何を言い出すwww杉田っTwitter話きたw好みの声で褒められたいwで中村さんからごめんね俺の声でwどんなけうれしそうにしゃべるんだ杉田wそのツイート見てたけどさw遠藤さんに君らはなんぼほど愛し合っとんねんと云われとるwwwもいもいっ杉田さんの話聞き飽きたとか云われとるwwwふざけるなっ聞き飽きたって何だっ杉田ここで切れるんかよ(;´Д`)飽きたって云うなよ、他に友達の話ないしっwそう言うことではw遠藤さんも確かに飽きては来たけどってwwwやっぱみんな飽きてたんだwwwなんてこと云うんですかっゆるせねぇその話っ杉田また切れんなってwwwだめだ腹が痛いwww