私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「アニゲラディドゥーン」#29

SP田中SP佐藤。AGRSに性別チャンネルがwww男の子wエビw有りとかw田中www悩み愚痴w岡本君が遠慮するwww罵って欲しい田中w中村なみの性能を求める田中www比べられる佐藤はキャラが薄いwww佐藤はドMwwwAGRSwww男AGRS「そんなことよりゲームやろうぜ」さわやかwおいなりさんAGRSwフラッグファイターwげっBGMなかむらっぷかけるんかいwwwwアニゲラをOVAてなんで杉田役を中村か子安さんて意味がわからんwww佐藤は朝倉くんと大親友かw杉田「2人になったときにどういう会話すんの?」なに質問してんだwww佐藤「朝まで会話してますよ」www俺がベットで、朝倉君が「床でいいですよー」佐藤「来いよ」www笑らかすなwww朝倉くんの好みのタイプはハルヒピカチュウwww歪みないwwwエクスペリアのホットラインw中村との専用回線wwwマジでしたかwww男AGRS「欲しいならすがりつけ」www恋の抑止力っwww3人で合いの手入れんなwwwおもろすぎた(;´Д`)