私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「アニゲラディドゥーン」#30

ゲスト中村さん小島監督。始まりがカズラジw中村 悠一のアニゲラ!ズバァーームwww下僕どもw駄目な奴らwww中村様wwwだめだどこをどう突っ込めばいいのやらwwwカオスwwwつかテンションが異様w杉田もSP田中もご機嫌じゃないかっwww杉田は中村相手だと無茶振り平気だなwなにがしたいの?とか中村さんに云われてるのにwwwフリーダム杉田を受け止められるのは中村さんだけだよな、疲れるわwww小島監督もおもろすぎるwww監督もテンションおかしいwwwさすが関西人はノリが違うwAGRSをカズラジに貸し出しとかwカズとデートwもう和気藹々で楽しすぎいるwww画伯www杉田さん単独でコントが始まるから頼むよと中村さんが申しております(;´Д`)アニゲラフラッグファイターwホンモノだからホンモノらしくやってくれよの杉田のリクに答える中村さんwww監督wカズラジと連動でwまだ相談してないんですけどてwディレクターさんぽかーんwww杉田は杉田でカズラジで中村の話ばっかりしてるんで中村がカズラジに来れば良いんだw意味がわからんw単に自分が呼びたいだけだろwwwもう何がしたいのか解らないという中村さんに同意www杉田 智和とSP田中とSP中村とSP小島でしたw守らなきゃwwwEDまたみんなで歌うのかwじゃぁ歌うかwwwなかむらぁ〜今度これカラオケで歌ってぇ〜w覚えたらねぇ〜wかわいいなおまいらwww