私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

デュラララ!!「則天去私」#24最終回

まぁ綺麗に纏まって終わってはいたけど。。。結局セルティや杏里や静雄の力とか不思議とかはもう性格みたいなもんでキャラの一部ってことで解れよってことですよね。セルティの首とかどうなるんだろうとか、思ってただけに。。。原作はまだ続いてるのか?うーん、とりあえず友達3人は収まるところに収まったけど、特に変わることもなく日常は続いてくて感じすかね。実際にケリを付けてたのは門田じゃないのかとwww結局露西亜寿司のおやっさんやサイモンは何者だったのさw臨也がサイモンに殴られてたのでまぁ良かったですwwwほんと最後までやな奴だったな、臨也ってwwwしかしセルティがこんな性格だったとはねw最初の頃には思いもしなかったさwwwでもいまいち物足りない感じもするんだよなぁ〜