私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「アニゲラディドゥーン」#35

杉田SP田中SP佐藤そして熊川貴族。コレは酷い(;´Д`)佐藤の大好きなどこいつw活躍している声優wそりゃ中村ゆういちだろ即答wなかむらってどっちwトロ失礼だろwwwなかむらってすき?きらいwwwえってみんなに云われとるwwwお前最近さぁ中村の見え方がおかしくないか?タージの声が中村がイイって、女の子小さな女の子wずんずんいけるて田中w中村は有名人で好きですて杉田w男の人?女の人?どっちもwwwそれ杉田さんの願望でしょw中村にデート、杉田お前の将来が心配だこいつとデートしろwやだよそんな中村っ中村お前が遊べよw人のために働く?金のために働く?どこいつ学校がこんなことに(;´Д`)そして中村云われ放題だなwwwいろいろ杉田即答しすぎる(;´Д`)そして下ネタ過ぎる(;´Д`)なかむらっぷw三島wキノコw少女革命ウテナwかしらかしらごぞんじかしらおもろかったよねwワンチャンスw罰ゲームでカッキーと中村さんがネコのしっぽ付けて尻文字wwwwちょっとそれどこで見れるんすかて田中食いつきすぎwwwそんな姿杉田さんも見たこと無いでしょ?何普通に話振ってるんだ田中wあるわけないだろ!お前は中村なんだと思ってんだこら田中!そして田中は酷かった「まぁキャラ的にはおかず」って(;´Д`)カッキーの物真似(;´Д`)ホント大丈夫なのと心配されてるwwwみんなもイベントとかで空気読もうね♪