私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

サマーウォーズ

TV初放送。カット有りだったようでEDがまだあるらしい。初めて見たけどなかなかにおもしろかった。理一さんとカズマがクールでよかった。そんでキングカズマがかっこいいwそれとやっぱおばあちゃんかな。もっと主人公健二と夏希が中心の話なのかと思ったら一族の群像劇て感じで、現実と仮想空間、女達と男達、対比がおもろかったね。最初カズマは女の子かと思ってたよ、名前がカズマだったので男の子なんだと。一族の相関図欲しいなぁ、初見だと誰が誰やら親子なんだかわからない。でもまぁ一族に引き合わされた健二と同じ立場かw録画したのでもう一度見たらもうちょっと相関がわかるかな。