私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「アニゲラディドゥーン」#42

ゲスト坂口大助さんwwwSP田中SP佐藤そして杉田いつも通りw雨だからめんどくさいから行かない。まなかより中村優先な杉田(;´Д`)うはーガンパレか!茜大介w気まずい雰囲気w速水wwwHな雰囲気wソックスハンターwwwガンパレはやったからわかるぞwうわー原さんに刺されたwww俺の中村はこんないかわいいはずがないっwwwSP田中っっ(;´Д`)兄貴萌えアニメだよな(;´Д`)だめだwwwめんどくせぇえええwwwかまってオーラwwwなんだ想像通りでイイじゃないかwww朝倉くんいたw朝倉くん朝カラスに襲われましたwwwなんかもう下ネタだらけかwSP田中っ(;´Д`)なだかんだで中村話多かったなw