私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「アニゲラディドゥーン」#46

クリスマスw新年風穴を開けましてwSP田中SP佐藤朝倉君勢揃いだwゲスト近藤浩徳さん。女装用の制服て杉田wwwキンゲEDだwモンハンw発掘w炭坑夫w緑川さんゲーマーだから(;´Д`)朝倉くんwwwモンハン朝倉くん師範wwwモンハン知らないから解らんけどwたけししんだw朝倉くん「焼いといてください」w僕終わったんで帰りますw朝倉くんが黒いwww杉田1万佐藤5万朝倉くん107万www桁が違うwwwうさみみ仮面オッキーwwwモンハンは掘るゲームw仁王勃www人生がクソゲーというやつはやり込みが足りないwwwおはやっぷーwほんとひどいラジオだっwwwしこりんと梶田の距離感がおかしいwww大好きですよwアルトは俺のもんですからて田中wwwアルトモテモテwなんかもう中学生男子の会話にしか聞こえんwwwヒロイックエイジw空耳ソングだなwフラクタルに出てるのか近藤さん。杉田と同い年か。次回ゲストはだいすけwどのダイスケだwwwキスダム小野Dなのwでもゲームどうなのwwwおもろかったw