私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

TIGER & BUNNY「The die is cast. (賽は投げられた)」#11

作画ェまぁ今回はしょうがないのか。#12#13が見所だからな。バニーちゃん不安定、虎徹がフォロー、ネイサンは解ってるけどローズは解らないんだね。モブ子w市長が(;´Д`)マーベリック氏。虎徹、怒鳴り込みに来たのに決まらないwバニーちゃんフォローwルナ先生wジェイク服着るのか(えw。能力すげぇじゃないか><ジェイク思ってたのと違うというかさすが藤原さんだw折紙先輩><NEXT理想郷とかwイっちゃってるキャラ上手いなぁ藤原さんはマジデ。バニーおちつけ><バニーはおじさんいないともう駄目なじゃないのか(;´Д`)想定の範囲内です。公開発表かよ。じゃ本名なんだろ?バニー矢面に立たせて市民感情回避か。ネイサンw折紙><レジェンドさん死んだの?豚野郎呼ばわり><虎徹が怒るぞ><ビンゴ!><凄い汗でござるよ。いやーーーーーーーーっ(((( ;゚Д゚))) ガクガクブルブルこんな引きで1週間待ちなんて(;´Д`)