私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

TIGER & BUNNY「Take heed of the snake in the grass. (草の中にいる蛇に用心せよ)」#12

チャックマンの目wwww
ジェイク&クリームコンビがツボってきたwww
おじさんの悲しい顔は見たくない><
当たらなければ意味がない。
アニエスさんは通常営運転w
あれ?大事なことなので二回言いました。
スカイハイ><
モブ子。
スカイハイ磔キタ!不覚にも萌えた(;´Д`)
牛角さん。。。。。瞬殺(;´Д`)
おじさん><おまぬけさん呼ばわり(;´Д`)
ベンさん。
ジェイク強すぎ><
みせかけのグッドラックモードじゃな勝ててねーよ。><
全て聞こえてるジェイク。
おちつけ鏑木虎徹のモノローグ。
で、くそ虎徹呼ばわりのジェイクは思考読み能力か。
虎徹の偶然が決まった後のジェイクのキレ方が。。。これなら勝てる方法はあるかもとか思ったが。
アニエスさんはやっぱり通常運転www
うわあぁーーん、おじさん(´;ω;`)
おじさんの辛い顔は見たくない><
助けてルナ先生><
予告バニちゃん泣いてる?(´;ω;`)