私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

TIGER & BUNNY「Truth lies at the bottom of a well. (真実は井戸の底にある)」#16

まさかのレジェンドの息子かよ。ま、予想としてはあったけど。おまけにDVとか(;´Д`)ルナ先生はタイガーの能力減退気づいてるの?レジェンドの記録を塗り替えたバーナビー。バニーも一応虎徹を気にしてるみたいだが核心には近づいてないのがな。マーベリック氏とバニ両親は幼馴染み。ドリームw手帳にメモしてる虎徹。英語じゃんwレジェンド大好きだよな虎徹は、子供みたいにキラキラしてるwユーリシャワーシーンとかwユーリの過去重いよ(;´Д`)手形(;´Д`)一方虎徹はベンさんからレジェンドのことを聞く(;´Д`)正義とは何か。。。レジェンドを尊敬している虎徹と子供ユーリ、なのにダークサイドに墜ちたレジェンドを見てルナティックだものな><虎徹もレジェンドの八百長知ってどう身をふるか。次回は虎徹実家、嫁キタ〜♪