私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

TIGER & BUNNY「Ignorance is bliss. (知らぬが仏)」#18

クリームたん。カリーナかわいいwおじさん昔は髭のカタチ違ったんだw部屋の片づけ荷造り。すっかり吹っ切れてるのか。おじさん練習すんなwおかえり、そしておかえりなさーいwカリーナツンデレw楓ちゃん能力出しっぱなしwクリームの過去(´;ω;`)ジェイクがカッコイイwウロボロスはおわらない。バニー、振り出しに。言い出しづらくなった虎徹。ジェイクの右手にタトゥがない。。。バニーちゃんショック記憶混乱(;´Д`)楓ちゃんも大変なことにw早退ですねwバニーちゃん><サマンサまえ疑う始末。バニーがヒーロー辞めると言い出す始末(;´Д`)楓に怒られる虎徹(´;ω;`)楓ちゃんやさぐれすぎw楓はコピー能力て村正おじちゃんが言ってたてことは、村正兄貴も能力持ち?バニーやつれすぎ><ヤンバニ突入かよ(;´Д`)虎徹どん底かから浮上してるけど、今度はバニーが、これじゃ虎徹が辞めるに辞められない><