私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

TIGER & BUNNY「Full of courtesy,full of craft. (口に密あり、腹に剣あり)」#20

おやすみバーナビー。うわぁーん。おじさん助けて><ディナーショー、そこの心配じゃないよキース(;´Д`)おじさんマベられるぞ、そんなべらべらしゃべるなw虎徹虎徹だwまるでコントだよwwwマベが黒いよ><エプロンマベ!!!誰特だよwwwおじさんの炒飯は食べなかったのにマベスパは食べるんだバニー。。。。ピンズ拾っときにwかってたんじゃにのかwやっぱり虎徹だな><人の家に図々しく居座るなよ。コレは酷い、みんなマベられとる(;´Д`)バニーちゃん虎徹を忘れるなよ(´;ω;`)ぎゃーーーいやーーっイボ押しつぶしたい><