私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

TIGER & BUNNY「Heaven helps those who help themselves. (天は自ら助くるものを助く)」#21

虎徹><なかなか現実を信じられない様が><ルナ先生。マベイボ押しつぶしたい><虎徹がアホっぽいのがコントになるなwスカイハイvs虎徹スパイダーマンだな虎徹w楓ちゃんにここでヒーローだとばらすのか!虎徹のデータ全部消された><ルナ先生が何とかしてくれる!折紙手配初てwリンリンコンビvs虎徹牛角さんキタ!親友なのに><外道とかwバニーTV消した、冷静だな。ニュースーツか。ブルーローズvs虎徹。楓ちゃん動いた!素敵なタオルwwwブルーローズ思い出せ!ニュースーツキタ!ワイルドタイガーピンクwこいつロボか。ネイサン><ルナ先生キタ!!!TVからバニーが無事、マベにはめられたと気づく虎徹。ベンさんキターーー!!!ベンさんかっこいい。クソスーツキタ!しわくちゃw楓ちゃん!マベと接触!!!コピー能力できたか!ピンズ見ながらバニーもこれっぽっちも覚えちゃいないか。虎徹の秘策。胸熱展開キタ!!!クソスーツかっけええっwww