私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

TIGER & BUNNY「Misfortunes never come singly. (不幸は単独では来ない)」#23

熱い!本気の殴り合いwおじさん泣きすぎwバニーちゃんwwwおじさんwwwベンさん!そして斎藤さん!アニエスはまだだめか。ヒーローと楓ちゃん人質とか(;´Д`)虫カメラw斎藤さん有能だw黒海老キタ><ロトワングと組んでるのか。あ!おじさん虫カメラ踏んだ><NEXTよりもアンドロイドをヒーローにかよ。ロトワングはNEXT差別者なのになんでマベは組んだんだよ。ヒーローズ熱いぜ><首輪爆弾><タイガー&バニーを信じるしかないだろー!楓ちゃんが動くのかなぁ?虎徹の能力はどうなってるんだか。ルナ先生の出番はあるのか?w