私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

騎士-転生-ノビ-転職-ソード

ジナイ沼。89.9% 94.1% 99.1% Lv99
討伐クエで5%もろた。Lv99なった!て経験値ゲージなくなっとる。
ボスにさっきLv99なったYO!と言ったら「なん…だと…」と言われ転生に金いるからと金を渡され、あれよあれよとここどこ?の初めての異世界に拉致られ、ギルメン合流してオーラ余韻もへったくれもなくジュノーに連行で身ぐるみ剥げと言われ、神殿の中でペコからも降りろと言われ泣く泣くペコとお別れして、なんとかの書読んで迷路行かされて、そしたらバルキリーんとこに出たらノビになってた!!!そしたら伊豆に飛ばされた。座れれ無いわ、倉庫開けられないわ(;´Д`)まず狩るんだ!と言われバッタとポリン狩る。エンジェリック叩いたら死んだw死に戻ったらコモドだった。。。orz 伊豆に戻るのかと思ったんだもん。お手数おかけしました。(;´Д`)あっという間にJob上がったので転職ソード。はやっwwwうん、ボスと一緒に転生したお〜♪