私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

魔法使いの嫁「There is no place like home.」#15

チセの吐血がルツまで。シルキーに留守を頼んで、妖精の国で静養か。人の子と取り替えっ子された妖精の医者。オーバーキャパだったか。こいつら夫婦なのかw元人間でも妖精国にいると人外化するのか。。。首絞めびっくり展開、そういうこと。ちゃんと反撃できた。エリアスは人間のチセが好きなんだなwシルキーずっと待ってる、時間の流れが違うから随分と。。。シルキーの過去か。エリアスとチセがいる今が幸せなんだなぁ。元バンシィだったシルキーは家に憑いたのか、案内したのはスプリガン安元さんw戻ってきたらそこは雪国w季節変わりすぎ。今回平和に終わったwエリアスは感情鈍いからチセの危機にいつも後手後手になるんだなぁという感想だw