私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

魔法使いの嫁「Forgive and forget.」#18

友だちになったステラが遊びに来て、そんな二人を見て拗ねるエリアス。。。エリアスを探すチセ、追いかけるために今度はオオカミになったw拗ね方が怖いよエリアス。自分でもわからない感情に同意して良いのかわからないんだろうな。そんなエリアスを怖がらないチセが凄いなと。普通の人の感覚ではないよwステラになんかした?灰の目とカルタフィス。戻らないチセを心配して探すルツ頼りになる。「この間まで父親と娘みたいだったのに今度は母親と子供みたいだ」ほんとにんwww生きる長さが違うのは辛いな。エリアスの口の中に突っ込むのかwwwあードラゴン達が。。。いろいろ話が進みそうだ。