私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

有頂天家族2「運命の赤い糸」#12 最終回

矢三郎すごい提案をするw空飛部列車で屋敷にアタックするとはwww弁天様は矢三郎には優しいのかなw死んでなかった早雲と天満屋は弁天様が開いた屏風で地獄行き。タヌキの山に埋まっていたのは二代目wwwどうした二代目なんかメンタル弱いwこっから二代目と弁天の壮絶バトルが。。。うまくいかないものであるな。二代目も全て燃やされて可愛そうではある、そこへ赤玉先生が「強ようなれ」と、父と子だな。悔しくて子供のように泣きじゃくる二代目。髪を焼かれた弁天様の元へ矢三郎が慰めに、ほんとはそばにいて欲しい人は。。。矢三郎と海星んの背中合わせよかった。あんなに嫌がってたのにwwwそのへんタヌキだからなのかw面白きことは良きことなり!楽しい作品だったw