私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

魔法使いの嫁「Live and let live.」#24 最終回

おおOPが新映像だった。チセ強くなったな精神的に。エリアス登場がんばれ。本気モードか。チセ魔法詠唱が効かない、ああチセの眼持ってるからかて、ルツ躊躇なく取り返した。エリアスがチセの言うこと聞いて打ち合わせとおりに。だがこれチセ大丈夫なのか。。。子守唄で眠りにつかせるのか。死ねないのと死ぬが相殺状態か。眼が戻ったwドラゴンちゃん2羽とも戻れたのか。あ、アンジェリカに頼んでた品とはwやはりここでタイトル通りかwww綺麗を認識したエリアスwwwチセが強引であるwエリアスがかわいいであるw出会いはまだ去年の話だったかーいろいろありすぎたw一応綺麗に終わったかな。