私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

おっさんずラブ のこと。。。

春田の半裸姿は好きだよw

いい体してるよなぁ そら見せたほうが良いよ


牧くんが出ていったあと

生活ぼろぼろであろう春田 家事できんしな
で、見かねた部長が乗り込んできたんじゃねーの

一方 牧くんは 武川さんとこ行ったんだろうなぁ
弱みを見せられる相手なんだろう とおもうし

牧くんって 
武川さんには怒ってくれたから 
春田はお人好しで面倒見が良いから、優しくされたから な気がするし
惚れっぽいんとちゃうんかw
自分を気にかけてくれる人を好きになちゃうんだろう 普通だってそうだけど
なんか過去辛いことあったんかな と勘ぐるけど
あの家族見てると そうでもないのか とか思うしw


なんでもいいから 春田と牧がじゃれてる仲いい感じのシーンがみたいよ