私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

おっさんずラブ Finalepisode「HAPPY HAPPY WEDDING!?」#7 最終回

最終回 よかったーよかったー

涙止まらんよおお


すでに次の日の昼になってるというのに

どういいうこった

。。。

まさか最終回で部長の株が高騰するとはおもわなんだ

フラッシュモブ使ってのプロポーズも 押しに弱い春田への作戦だろうと思うと 滑稽ではあったけど 納得できるような

部長も本気で好きだから 素敵な思い出ほしかっただろうし
結婚式当日ですら きっとギリギリまで悩んでたに違いない

それでも春田のことを想い 背中を押してあげたんだよなぁ

まさか部長に泣かされるとは思わなかった


それ以上に春田がダメダメすぎたのが予想外だった

せめてちゃんと自分で考えて気づけると思ってたよw

気づくのここでかよおおおお
誓いのキスの ここでかよおおおおお
バカすぎるwwww
どこまでも子供だよなぁ

まわりがみんな春田のことを大事に思ってくれてるから
ちゃんと自分の気持に気づけたんだぞ

この作品に悪い大人がいたら ぜったい春田道外しとるやろ


ちゃんと自分の気持に気づけたら あとは真っ直ぐな春田だから

まるで小学生かよ な告白も 抱きつき方も らしく良かった

牧くんのじわじわ嬉しさを噛みしめるように春田を抱き返していく手の指の演技がたまらなすぎた

もうね 
「俺 もう我慢しないって決めたんで」の牧くんのあの笑顔がもう 
嬉しくて嬉しくて涙が止まらない

この笑顔を見るためにこの作品見てたんだなぁとおもたわ


主導権奪い返した春田の
「んなわけねーだろ」はちょっと度肝抜かれたけど
そういや春田って8歳も年上だったんだよなぁとw