私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ミニコンポ完全に壊れとる。。。

ニコンポやはり経年劣化すぎて使えなさそうだな。

CDトレーが開かない、中のゴムが伸びて外れて取れた。

上のカセット入れる蓋も開かない、手で開ければあくが。

電源入れるとモーター音がうるさいので音を聞くどころじゃあない。

一応、カセットテープとMDの再生はできるけど、モーター音うるさいから同しようもないな。

以前はまだCDトレーがおかしい時があって、CD再生もおかしい時もある程度だったのに。。。

CDトレイだけならなんとかと思ったが、電源入れたら始終モーター音してるのはもう無理やな。

一応諦めきれずに蓋は開けてみたけど。。。(;´Д`)

覚悟決めて廃棄するか。

ただCDはレコーダーやゲーム機やPCとかで再生できるが。。。

カセットとMDがな。代替え機を買うかどうかの問題や。MDはもう諦めるしかないか。

 

参考:【機器修理】SONY CMT-J3MD MDミニコンポ