私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

眼科 通院

予約9時。風出るのと視力検査。そして視野検査。白内障手術してからは初めての視野検査で、今までより裸眼視力が良くなってるのでいままでボヤンと見えてたのがはっきり見えてなんか今までと勝手が違った。以前は休憩挟まなかったのに休憩挟むことに。疲れすぎるわ。

検査結果は今までと違うとこが黒くなってたが。。。つながってないから問題無しとのこと。右目がどくどくしてたこともいったけど今はおさまってるのでまぁ問題なダロト。

今度は半年後に写真取るとのこと。。。

両親も同日なので行きは徒歩で20分予定のところ15分で着いたw帰りは一緒に帰宅。

 

眼科¥3220-