私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

機動戦士ガンダムSEED DESTINY「戦いを呼ぶもの」#2

種より2年、やっぱ大人になった感じはするか。カガリがけなげなのが見ててくるよな。シンはやっぱり初めからバカか。ネオだ、しかしどうしたらムゥがこの位置に来るんだろうな。説明される回が楽しみだの。あーアスラン熱くなるからカガリ怪我しちゃうんだよ、でもMSに乗ったら熱くなるよな。ルナマリアザク落ちてくのが笑うな。あーなるほどな、ネオとレイのキュピーンは種見てればすぐ解ったことなのな。ルナマリアに「何あのこたち」とか云われるアスカガ、ぷ。議長のタリアって呼び捨ててのも。アレックスと名乗ったのにすぐアスランとばらすうっかりカガリ、かわいすぎる。見る視点が完全にアスカガモードだな。苦笑