私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

PC ノートパソコン

2ヶ月?くらい起動させてなくて先日ラグナやる為にひっさびさに起動させててと言う状況で、今日電源オンしたらビープ音なって画面黒くて英文でて止まった。WinXP起動しやしねぇ。とりあえず電源落として再起動というのを何度かやったらWinXP起動でラグナオンして狩ってたらいきなり落ちたし。ちょっとさましてから再起動したら普通に起動はして動いてくれたけど。なんすかね。暑くてご機嫌斜めでしたかね。つかノートパソ事態が燃えるように熱いっちゅーねん。夏にさわっとれすかーてなぐらいに、マジでマジで!このまま安定してくれればいいけどな。どうかな。