私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

機動戦士ガンダムSEED DESTINY「自由と正義と」#42

さ、カガリvsシンの続き。アスランメイリンに付き添われてブリッジに。ネオ解放時のマリュとの切ないやりとり。メイリンの私大丈夫ですから置いていかないで下さいは可愛いよ、アスランしか頼る人居ないのに置いてかれたらたまらんての。暁ほんまに金ぴかだぁ〜カガリ様を守る為にムラサメやられすぎ。アスランが「カガリーーっ」と絶叫したとき天空からお手手繋いで自由と正義登場。AAvsミネルバ、あり得んけどまぁ見てて爽快なので良し。ドムドムドム飛来ラクス様の為に!ふ。ラクスに大丈夫かと聞かれ顔を背けるアスラン。まだ悩むんか、ブリッジ出たときに決意出来てなかったんかと聞きたいが、まぁそれが彼ですかね。カガリ国防本部へ到着、ユウナをぶん殴る。ラクスに選ぶのは貴方ですわと云われるアスラン。一方カガリは男らしいのに。。。ラクスからキラの言葉を聞いて、決心するのかアスラン。きっとそうゆうことなのね。やっと自分に気が付く男アスラン