私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

機動戦士ガンダムSEED DESTINY「反撃の声」#43

俺は・・・アスラン・ザラジャスティス出る!ザフトの坊主がMSにってマードックさんそりゃ無いぜ、名前呼んであげて。しくしく スカイグラスパー被弾「下ろしてくれるか」ウムを云わさず着艦準備せんとやだとか云ってやれよマリュ。キラのピンチにアスラン登場!死んだはずのアスラン登場で混乱気味なシンなのに今何言ってもなぁー何を言ってんだあんたはーて返されるっての。レイがクルーゼ化しとるしまぁレジェンド乗ってるわけだしな。種割れしたアスランに勝てると思うなシン!ジブリールシャトルで逃亡を阻止出来ないルナマリア駄目すぎる、コレまでの下手くそ振りはこの伏線だったか。一時撤退命令を出すグラディス艦長、それを了解するカガリ。シンとの戦闘後気を失い落下する正義をひらう自由。血まみれアスラン、ひーん。しくしく ムゥとマリュはいちゃいちゃ。アスランに大丈夫?て聞いちゃダメ。w カガリの声明、に割り込むミーア、に割り込み返すラクス。「ばかな、何故彼女がオーブに」議長にしてはやっぱり甘い発言だと思う。