私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

電車男#8

雨の中待ち続けて倒れる電車男は病院へ。桜井君がおもしろすぎる。妹とエルメス話しとる。スレでまた違うニワトリ話が勝手に進行中。劇団ひとりもすっかりオタが馴染んで。電車退院。不可能を可能にするかよ。桜井君小細工で電車妨害。マイヤヒー流れとるし。携帯がつながらないので自宅に電話する電車、母親から嘘に敏感て事を聞く。嘘を付きたくないてことでオタ復帰。オタカミングアウト。川本氏と松永氏からフィギュア返還。部屋にフィギュア並べる姿がなんだか。エルメスは桜井君とデート、つか桜井君暴走しすぎ、おもろすぎる。てか彼もかなりのオタぢゃないのか。弟からエルメスに電車がどうしても伝えたいことがあるからと、でいきなり家にいくんかよ。そしてほったらかされる桜井君。わはは。もう無理なのかと落ち込んでる電車の所へエルメスが、そしてお部屋訪問。しかし電車の母親って誰だろう。そして泣きながらカミングアウト。見てるとイタいんですけど、自分もこういう人間なんで私もこういう生き方しか出来ないのも事実だもんな。ふぅ ありのままの自分を出すのって恐いんだよ。orz 私は好きですよで、仲直り。誕生プレゼントにミーナちゃん。次回からどうすんだ。オヤジが帰国か。