私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

電車男#11最終回

いやーまさかココまで感動させてくれるドラマだったとは思わなんだ。電車男エルメスの関係もさることながら、電車男とスレ住人の関係が涙を誘ったな。そして桜井くんと陣釜さんの配置が見事なまでに素晴らしすぎた。全く反対の要素を上手く配分する事で感動と笑いが巧みに折り混ぜられて、小細工も見事にヒットしていたし見てておもろいドラマに仕上がってたんだと思う。まさか最後までかぶりつきで見るドラマに成ろうとは予想外だった。10/6にまだもう一つの最終回が仕込まれている。松永氏の話だが、最後に電車に乗り込んだ電車男エルメスがどこへ向かったのかがきっと明らかにされる事だろう。フジTVの罠にまんまと引っかかってるとは思うが楽しい罠は引っかかっておこう。