私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ワンダと巨像

始めました。OPでワンダの戦う理由が、いざ巨像を倒すぞ!と馬のアグロにまたがり草原に出て見るもどこに巨像が居るんだか解らずにただひたすら草原を駆ける、それはそれで気持ちええんだが。ようやく巨像の探し方の意味がわかって巨像と遭遇。ででけぇーーーっそしてこえぇーーーっなんかクマちゃんみたいなくせに(CMで出てくるヤツです)、動きがのろいくせにめっさ恐いんですけど。そして巨像の倒し方が解りません。そうこうしてるうちに踏みつぶされてしまった。幾度と無く踏み潰されたりうっかり崖から落ちて死んだり、なんとか巨像の足に取り付くまでは行くんだが、その先がパワー尽きて落ちてしまう。さっさとよじ登れって事だよな。今はここのところで堂々巡りだ。まだ1体目のクマちゃん巨像を倒せないで居る。ホントに自分に倒せるんか微妙だ。要は慣れだろう慣れ!本来ゲームなんてほとんどしないんだからそれでもICOはやれたんだからワンダだってやれるはずさ。ゆっくりまったりがんばろう。
やったークマちゃん巨像倒せた!!なんか感激だ。良かったよ。ほっ さて次の巨像を求めてアグロにまたがり草原を駆ける。アグロって名前呼んだり口笛吹いたりすると来てくれるのがなんか可愛いよアグロ。w 2体目と格闘中、どうすれば倒せるんだ。戦ってる最中に間違えてアグロ呼びまくってめっさ視界の邪魔に、つか呼んでしまうワンダの中の人の自分が悪いんだよね、ごめんよアグロ〜アグロに騎乗したまま巨像に蹴飛ばされてしまったしごめんなさい。苦笑 もう根性も気力も今日は尽きたのでココまで。