私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ワンダと巨像

13体目撃破!ふーまず巨像の住処へ辿り着くのにちょっと悩んでしまった。よそ道入ってたので木の実とトカゲのしっぽ取ってました。なんとか到着、このだだっ広い場所でどうしろと、とりあえずセオリー通り光ってるとこ狙い打ち。あーなるほどー落ちてきたら登れそうな所はあそこしかないじゃないかーしかもおたおたしてたら砂煙だらけでますます何が何やら視界が見えな行くなる始末。これはさっさと取り付けてことなのね。しかしさっさと出来たらせわないちゅーの。案の定巨像に取り付くまでに時間がかかる。そして1度で仕留められないので何度となく作戦繰り返すことに。取り付いてもうっかり振り落とされちゃうんだもの〜気を抜いたら落下ですよ。今までで一番時間食ったんではないだろうか。お疲れ。いよいよ残りも少なくなってきましたな。