私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ノエイン もうひとりの君へ「トモダチ」#4

シャングリラ出た。え、コイツがノエイン?よく聞こえなかったけど。ユウをしんぱいして藤原がハルカに相談しにやってくるそれをミホが見てて。ミホって前回後藤くんが好きとか云ってなかった?なのに今回は藤原と相性がいいとかなんとか。結局それがアイを焚きつけることに。ハルカとアイがケンカしてしまう。アトリ生きてたよ。なんかまたたくらんでますけど。カラスはユウの元へ来て「お前はハルカを守れない、お前は俺だから」それって後悔を意味してるのか?カラスよ〜。ハルカは少し未来を見る。それはアイとの仲直りを促す為にカラスが見せたのか?なんかそんな気はするんですけど。ハルカに龍のトルクは皆が欲しがると告げた爺さんも気になるが。カラスはハルカの味方だと信じたい、そしてハルカを守る為にユウに目覚めて欲しいと願ってるんではないんだろうか。DVD発売になるのな。今猛烈に買う気満々に成ってるんですけどどうだろう。w