私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

BLOOD+「シュヴァリエ」#20

なんだか謎がようやく解りかけてきたか。おあ?ぎゃーあすらんだーヾ(≧∇≦)ノシ それだけでテンションアップ!そしてハジがー喋っとる〜♪解ったこととはハジはディーバの花婿で、小夜の花婿はソロモン達シュバリエってこと。じゃなんで小夜とハジが一緒におんねんて話なんだが、大昔に駆け落ちしたとかそんな発端なのか。わは〜約束ってそう言うこと?えw そして次回はハジが活躍しそうだよ。ようやく楽しみが出来てきた血+です。苦笑 翼手っていわゆる吸血種族てことですかそんで同種族間の理へ赤い盾が割り込んでややこしくなってる話が血+ですかね?