私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

BLOOD+「ふたりのシュヴァリエ」#23

見る前に録画消去してしまった。orz ↑のかしましは見た後だったけどプロテクトかけるつもりが消去してしまった、脳味噌沸いとる。orz しょうがないのでネット配信で補完だ。ハジとソロモン対決か。うはーどう聞いてもアスランにしか聞こえん。爆 ハジはなんだか必死だのう。なのにサヤはソロモンと二人にしてと、それがあなたの望みなら。。。ソロモンもわからんが、サヤもようわからん。再びハジとソロモン、サヤ行くな、サヤの願いは私の願いだ、サヤは渡さない。約束ってヤツですか?どんな約束したんだ。がんばれーハジ!w リクはディーバの餌食に。あうあう